Cants Magics

わたしの指で わたしの心で 魔法の歌を 奏でたい ―― 素人ピアノ弾きの綴るピアノに関するあれこれ
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ひつじ大移動
「どんだけ移動してるんだ」と驚かれた(呆れられた?)、イベント盛りだくさんだったの週末。
その内訳はこんな感じでした。

11/17(土)
 吉祥寺でふわふわ音楽会に参加
→地元でレッスン
→吉祥寺に戻ってふわふわ音楽会3次会に参加
→池袋に移動・別に開催されていたオフ会の2次会に参加
→高菜ちゃん宅移動・コスプレ大会

11/18(日)
 高菜ちゃん宅でインカのめざめ
→某所で目からウロコ落ちまくりの2台ピアノレッスン
→帰宅

実際2日でどの位移動したのか、電車移動の分だけYahoo!路線情報を使って調べてみました。
その結果…。

1日目:216.2km
2日目:74.8km
合計:291km

ちなみに、東京から豊橋までが293.6kmだそうです。
ただ電車に乗っているだけとはいえ、よく移動したなぁ。
っていうか、家が遠すぎるのか_| ̄|○
疲れがそれほど残っていないのが救いです。

各イベントのレポートはおいおい書いていきたいと思います。
取り急ぎ、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

2007/11/18 Sun | ピアノ雑談 |permalink
    home    
