Cants Magics

わたしの指で わたしの心で 魔法の歌を 奏でたい ―― 素人ピアノ弾きの綴るピアノに関するあれこれ
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
恥さらしどころの騒ぎではない
昨年11月に出演した発表会のDVDが届きました。

発表会終了後に書いた日記では、生意気にも

とりあえず暗譜は飛ばず、大崩れもせずに終わってくれました。最後のレッスンのことを思うと、及第点くらいの出来にはできたかな、といったところです。



なんて書いていましたが、DVDを観て顔色が変わりました。

これはひどいwww ひどすぎるwwwww

わざわざ聴きに来てくれた友達に三つ指突いて謝りたい。
調子に乗って日記で自己評価していた過去の自分を殴りたい。もちろんグーで。

何が大崩れもせずだ。それ以前に形になってないだろう。
何が及第点だ。立派に落第だろこれは。
演奏順はトリだったけど、全然トレてないじゃないか。
あー、自分の演奏に絶望した!!

そんなへなちょこ動画ですが、「音源が届いたら公開する」と宣言したので、追記にて公開させていただきました。ダメな部分は挙げ始めるとキリがないので、各自お聴きになってm9(^Д^)プギャーしてくださると幸いです。
見どころは、強いていえば衣装のワンピース(爆)


⇒ 続きを読む
2008/01/25 Fri | 恥さらし | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
    home    
