Cants Magics

わたしの指で わたしの心で 魔法の歌を 奏でたい ―― 素人ピアノ弾きの綴るピアノに関するあれこれ
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
このブログについて
ご訪問ありがとうございます。
blog主のstraysheep(すとれいしーぷ)と申します。

このblogでは、大人になってピアノのレッスンを再開したstraysheepの、
ピアノに関するよしなし言を記録していきたいと思います。
レッスン・オフ会・発表会などの日記や、音楽に関する戯言など、
いろいろ書き連ねると思います。お楽しみいただけると幸いです。

ちなみに、当blogの名前である "Cants Magics" は、
最近ハマっているスペインの作曲家フェデリコ・モンポウのピアノ曲から採りました。
スペイン語で「魔法の歌」という意味です。
#実際は全く弾ける気のしない曲集ですが

私の過去のピアノ歴・レッスン歴・演奏会の出演記録などは、
ピアノとわたしカテゴリーにまとめてあります。
blogを読んでいただく上で参考になればと思います。
スポンサーサイト
2007/06/06 Wed | はじめに | コメント(0) |permalink
ピアノ履歴書     home    
コメント

管理者にだけ表示
    home    
