Cants Magics

わたしの指で わたしの心で 魔法の歌を 奏でたい ―― 素人ピアノ弾きの綴るピアノに関するあれこれ
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
2009年・演奏会の記録
2009年に参加した演奏会のまとめです。

…演奏会形式
…練習会形式
…その他イベント
となっています。


…ただ2009年は、仕事が忙しくなってきたこととそれに伴う体調不良により、多くの演奏会をドタキャンしてしまいました。関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしたことを、心より謝罪したく思います。
仕事を再開した以上、今までのようにただでさえ少ないエネルギーを趣味だけに費やす訳にはいきません。仕事と趣味のバランス点を見つけること。これが、今後の大きな目標になりました。

2009/3/8 絶頂ピアノオフ会
・ドビュッシー:レントよりおそく

2009/3/14 ベートーヴェンオフ会
・ベートーヴェン:ピアノソナタ第7番 Op.10-3 第1・3楽章

2009/5/5 ピアノと戯れるの会 ホール大発表会
・メンデルスゾーン:『無言歌集』より Op.19-1 「甘い思い出」
・メンデルスゾーン:『無言歌集』より Op.67-4 「紡ぎ歌」

※その他、ドタキャンした演奏会&オフ会は数知れず…。

2009/12/31 Thu | 演奏会の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
2010年・演奏会の記録     home     放置し杉
コメント

管理者にだけ表示
待ってました! 羊タソのブログアップデート!
とあるツールでブログ巡回してたんだけど、「updateあり」と表示されるのに訪問すると何も変わってない日々が長い間続いてたもんでw

そうそう、趣味と仕事のバランスって大事だよね~。
体調を壊さない程度に、程々にやるのがちょうど良いのかも、と、自分でも最近思うよ。
2010/01/05 Tue| URL | でご | edit
To: でごさん
今さらのコメントですみませんe-330
updateは何だったんでしょうね…。柱の部分をちょこちょこ書き換えたりしていたので、そちらが反応したのかもしれません。

2009年は体調不良で方々にご迷惑をかけてしまい、大後悔の1年でしたe-259
「無理しないように」と思うと、もう外でピアノ弾くのはやめようと思い詰めてしまったり…。
基礎体力つけて仕事も趣味も楽しみたいものですね。
2010/08/15 Sun| URL | ひつじ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    home    
